市川ウインドオーケストラ
千葉県市川市で2014年4月に発足したばかりの新規一般吹奏楽団です
パート紹介~バスパート編~
こんにちは☆
以前紹介させて頂いたクラリネット、サックスパートに引き続き、今回はバスパートのパート紹介を行なっていきたいと思います(*゚▽゚*)♪
♩パートメンバー
チューバ*ヤナさん(いつもニコニコ、楽団メンバーは火鍋でもお世話になってます^ ^)
コントラバス*ひろ(ネコをこよなく愛するイケメン)
この2人は、もともと先輩後輩の関係でもあり、相性もバツグン☆私たち市川ウインドを安定感のある音で支えてくれています!

☆バスパートへアンケート☆
Q.このパートを動物に例えると?
A.かぴばら
Q.このパートを一文字で表すと?
A.礎
Q.クリスマスコンサートへの意気込みを!
A.メリークリスマス!!
かぴばらかわいい♡癒しですね(´ω`)
「礎」…辞書で意味を調べてみました!「物事の基礎になる大切なもの。また、その人。」だそうです。まさにバスパートそのものですね(o^^o)
クリスマスコンサートは12/18、市川男女参画センターで行います☆クリスマス曲のメドレーを始め、皆さまにお楽しみ頂ける曲を用意してお待ちしてます!
ぜひご来場ください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♫
[2016/11/11 02:59] | 活動記録 |
リンク

プロフィール

ichikawa-wo

Author:ichikawa-wo
千葉県市川市を拠点に活動する一般吹奏楽団です。
2014年4月に発足しました。平日(主に木、金曜日)夜に市川駅南公民館で練習を行っています。
団員募集中です!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム