市川ウインドオーケストラ
千葉県市川市で2014年4月に発足したばかりの新規一般吹奏楽団です
復帰&入団♪
こんにちは。広報担当です。

すっかり初夏の陽気ですね♪
今週も来月のコルトン文化祭練習をしました。


~コルトン文化祭~
2017年5月5日金曜日
13:20〜13:40 (予定)

場所:ニッケコルトンプラザ

ぜひ聞きに来てくださいね!

さて、今回は休憩中の様子をパシャリ。


一生懸命譜面をさらったり、



気になるところを合わせたりしてます。


また、こちらも大事なお仕事。

運営に関わるお金の管理もきちんとしてます!


週に一度しか集まれないので、その時間を少しも無駄にしないよう、みんなが頑張っているのがよくわかりますね(^-^)

そして今週はお休みしていた金管メンバーが復帰♪ヽ(´▽`)/
さらにトランペットに新しい仲間が加わるという、うれしい出来事がありました
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

本番まで残りわずかとなりましたが、ラストスパートで楽しくがんばりましょー!
[2017/04/22 09:17] | 活動記録 |
リンク

プロフィール

ichikawa-wo

Author:ichikawa-wo
千葉県市川市を拠点に活動する一般吹奏楽団です。
2014年4月に発足しました。平日(主に木、金曜日)夜に市川駅南公民館で練習を行っています。
団員募集中です!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム