市川ウインドオーケストラ
千葉県市川市で2014年4月に発足したばかりの新規一般吹奏楽団です
本日本番!
こんにちは、広報係のRです


GWはいかがお過ごしでしょうか
コルトンへ行く準備はできていますか?


本日はいよいよ本番です




ではここで、先週のリハーサルの様子をお見せしちゃいます


今回の練習は市川市勤労福祉センターで行いました!







公民館よりとても広く、良く響きます


なのでいつもと聴こえ方が違く、慣れるまでは少し吹きづらかったです


本番もまた、いつもと違う屋外なので更に不安ですが、楽しく吹ける気しかしていません



司会を入れての通し練習はとても緊張して音が震えてしまいましたが、本番はもっとリラックスして吹けるといいな〜


全体の流れやタイミングの確認ができたので、これで本番も安心!


あとは風対策だけ!
本番は強風が吹いていないことを祈ります

[2017/05/05 11:45] | 活動記録 |
リンク

プロフィール

ichikawa-wo

Author:ichikawa-wo
千葉県市川市を拠点に活動する一般吹奏楽団です。
2014年4月に発足しました。平日(主に木、金曜日)夜に市川駅南公民館で練習を行っています。
団員募集中です!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム