市川ウインドオーケストラ
千葉県市川市で2014年4月に発足したばかりの新規一般吹奏楽団です
ついにチラシ完成!
こんにちは、広報係のRです


8月ももうすぐで終わりですね…
涼しくなるといいのですが



最近はずっとシンフォニック系の練習が続いていたのですが、先週からポップス系の練習が始まりました


ドラムがとにかくカッコよくて、とてもノリノリで楽しく演奏することができました






そしてそして!
みなさま、お待たせいたしました!

ついにチラシ公開です





第2部では、
あ!これ聴いたことある
なんて曲が盛りだくさんです



1人でも多くの方に聴いていただきたいので、是非みなさま拡散をよろしくお願いいたします


[2017/08/24 15:44] | 活動記録 |
リンク

プロフィール

ichikawa-wo

Author:ichikawa-wo
千葉県市川市を拠点に活動する一般吹奏楽団です。
2014年4月に発足しました。平日(主に木、金曜日)夜に市川駅南公民館で練習を行っています。
団員募集中です!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム