市川ウインドオーケストラ
千葉県市川市で2014年4月に発足したばかりの新規一般吹奏楽団です
初めまして!
今回より広報の活動を担当させて頂きます幕内です!

先日の練習は、20人程が集まり、久しぶりに大勢での合奏でしたが、とっっっても緊張しました!
これお客さん入ったらどうなっちゃうの?自分!て思います。今の段階では。

でもやはり大勢での合奏は楽しいですね!胸躍ります(・∀・)
もっと練習を重ねて楽しめるようになるとイイな!と思います。

そして、練習の後は広報担当のお三方と今後の方針について話し合いつつご飯会でした!



ケーキを食べましたよ\(^o^)/

Twitter、Facebookを今後始めていくのかや、機関紙について話しました。
このブログだけではなく、利用者の多い媒体を活用するのは、オケのことを知ってもらうのによいのではないかな?と思います!

ただいまパーカスパートは大募集中ですので、多くの人に興味を持って欲しいですね。是非!

ではでは、蒸し暑い日が続きますが、夏バテなどしません様にみなさんモリモリ食べましょうね!


[2014/08/15 15:00] | 活動記録 |
リンク

プロフィール

ichikawa-wo

Author:ichikawa-wo
千葉県市川市を拠点に活動する一般吹奏楽団です。
2014年4月に発足しました。平日(主に木、金曜日)夜に市川駅南公民館で練習を行っています。
団員募集中です!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム