市川ウインドオーケストラ
千葉県市川市で2014年4月に発足したばかりの新規一般吹奏楽団です
晴天☆コルトン文化祭☆
こんにちは!

前回のブログ更新より、リハーサル練習1回を重ね、とうとうコルトン文化祭本番を迎えました♩


当日は朝10時に集合し、いつもの会場で事前に練習、会場に移動し、本番となりました。


市川ウィンド、初野外演奏、初コルトン♩





今回はディズニーの曲だったので、団員もそれぞれDisneyの耳を付けたりして、楽しんで演奏出来ました(*≧艸≦)


聴きに来て頂いた方々に楽しんで貰えたでしょうか(・・?)?お客様の手拍子、とても嬉しかったです!!


打ち上げも盛り上がりました!


さて、次なる本番は市川ウィンド第1回定期演奏会です!!
2015年11月22日(日)いい夫婦の日❤︎
会場は市川市生涯学習センター2Fにある、グリーンホールスタジオです!

詳細は決まり次第、こちらのブログかFacebookでお知らせさせて頂きます♩


団員の皆さん、会場&日時も決まりましたので本番に向けて練習頑張りましょう(๑>◡<๑)


いろいろ練習しなければ…!なフルート田中でした!




[2015/05/07 22:00] | 活動記録 |
リンク

プロフィール

ichikawa-wo

Author:ichikawa-wo
千葉県市川市を拠点に活動する一般吹奏楽団です。
2014年4月に発足しました。平日(主に木、金曜日)夜に市川駅南公民館で練習を行っています。
団員募集中です!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム