市川ウインドオーケストラ
千葉県市川市で2014年4月に発足したばかりの新規一般吹奏楽団です
練習♩練習♩
こんにちは♩

コルトン文化祭も終わり、定期演奏会に向けて練習中です!



今週も先週も百年祭を中心にほか何曲かの合奏を行いました!

柴田さんからの宿題「早く暗譜しちゃいましょう」なかなか難しいですね。
音は覚えていても細かいアーティキュレーションが曖昧だったり…

定期は11月ですが、本番までの練習は恐らくあと30回未満。一回一回の練習を大切にして行きたいです!



練習後、波波でごはんを食べたーい!
とわがままを言ってみたところ、優しいサックスのお姉さんと、トロンボーンの少年が付き合ってくれました♩幸せです❤︎

今週は(もかなぁ…)いろいろやらかしましたが、気を取り直して、個人練習&暗譜を頑張りたいと思います!

フルート田中でした!
[2015/05/15 09:19] | 活動記録 |
リンク

プロフィール

ichikawa-wo

Author:ichikawa-wo
千葉県市川市を拠点に活動する一般吹奏楽団です。
2014年4月に発足しました。平日(主に木、金曜日)夜に市川駅南公民館で練習を行っています。
団員募集中です!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム